我々だ!国民の皆さん!
カテゴリ間違ってると思いますごめんなさい 実況者さんの「○○の主役は我々だ!」 好きの国民の皆さんへ質問なのですが、 入国されている方(会員)は親にどうやって許可を得ましたか? また、こうすれば許可もらえるんじゃない?などお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分は
自分は自分のできるはんいならなにやってもいいので困ることはないけど、もししたいんだったら自分みたいに自分のできるはんいでとか、手仕い・テストの点・生活をよくするといいと思います
なんでもいいんじゃない?
宿題をしっかりとやるとか、おこづかいをなくすとかをすればいいかとおもいます。 まぁそんな簡単な答えじゃないのは、わかってますけど。
んー
何かテストとかで点をとったり 勉強してたり……。 月550円なんだよね…確か… だから1年に6000円はかかる……。 もう主さんには届いてないと思うけど 国民は…ええぞ……。生放送とか(((
えーと
「お母様ー」って叫んだ。 お母さんいつの間にか国民になってたから、私は何とかなった。 親に我々だはまってもらえれば何とかなると思う!
....無理では
私も、我々だ大好きなんですが会員にはなれないですね...。少し高いので親の許可は降りないです悲しいです。学生だからってことで、あきらめるしかないですね...。 でもブロマガの無料部分とか、youtubeの生放送アーカイブとか、チャンネルの各シリーズの1話だけとか、会員でなくても見れるものも意外とありますよ。確か、チャンネルの「戦車マスター目指してみた」はpart3まで全部無料です。 会員になれないなりに、見れるものがんばって見つけて楽しみましょう。