どうすれば買ってもらえる?
最近、おしゃれに目覚めてきました!服が欲しいです。 でも、前まで「服とかどうでもいい」 「おしゃれに興味ない」 とかめっちゃ親に言ってたんです(後悔してます。) どんな感じで服欲しいって言えばいいですか? あと、韓国のスポーツガールみたいな服が欲しいです ロゴトレーナーとか?が売っている店ありますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
WEGO
他の人も言ってますが、正直に言うのが一番です!w 私もはじめは全然興味が無かったんですが、 おっきなショッピングモールに行ったとき、 私の好みの服がたくさん売ってる店を 見つけてwそこから親もわかってくれましたw オススメのブランドは、WEGOです! あと、私の好みのところがピンクラテという ところで、ちょっと高いので最近は買ってませんが オススメです! んじゃノ・ω・
私だったら。。。
私だったら自分で買うよ 無理なら正直に言うのが◎ 「興味ないって言ってたじゃーん」 なんて言われないから大丈夫
正直に!
やっぱり正直に言った方がいいと思うよ! 私もあなたと全く同じ気持ちだったけど(前は)だけど親に正直に打ち明けたら、買ってくれましたよ!
1 〜 3件を表示