困っています! 回答お願い致します!
私は習い事でリーダー的存在です。 習い事では夏にあるじゅにあおりんぴっくかっぷ大会で良い結果を残そうと頑張っています。でも、皆今の状況がわかってなくて全然練習をしないんです。でも、私は6年生で最後の大会です。どうしても良い結果を残したいです。また、コーチも急に機嫌が悪くなったりします。とても困ります。 質問は 1,どうすれば、皆今の状況がわかるか 2,コーチの機嫌をよくするにはどうすれば良いか です。回答お願い致します!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リーダー!ファイト!
1、そこはやっぱりリーダーがしっかりとした説得とか練習とかをして、皆の気合いを引き出してあげるのが1番だよ! 2、これはもう、先生の言う事を聞いてあげるのが早いんじゃないかな
すみません…
習い事の内容によって変わります。 まあひたすら練習を頑張って下さい。 ところでそのニックネーム、新しく作ったんですか?