教えてほしいです!
どうもちなっちゃんです! 私の友達が、ベイブレードバースト?をやってるらしいんですよ。それで、この前遊んだとき見せてもらったんですけど、私も欲しいなぁと思って。 アニメもやっているらしいんですけど、よくわからないんですよね!なのでどんな遊びか教えてほしいです!あともしよければアニメについても教えてくれるとありがたいです! 回答よろしくお願いします! 長文すいません!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
簡単に
べいごまです。昔のこまを参考に作っていると思います。ベイブレードのこまは、改造、分解が出来るので自分好み、強いこまも作れるので、楽しみは無限大だとおもいますが、ベイブレードには、こま(ベイ)スタジオ(コマをまわすところ)が必要なので、あらかじめ買っておいた方がいいと思います。
実際遊んでます!
ベイブレイドはこまとこまをぶつけあって遊ぶゲームです! こまっといってもイマドキ! 種類もあって、集める人もいるよ!
1 〜 2件を表示