クチコミ広場みんなの答え:6

クレアジュエリーナ、UVレジンキット持ってる人!

クレアジュエリーナか UVレジンキットを 持っている人に質問です!!! クレアジュエリーナを持っている人へ ・楽しいですか? ・飽きませんか? ・作ったものはよく使えますか? 教えてください!! UVレジンキットを持っている人へ ・作ったものはよく使えますか? ・材料費は結構かかりますか? ・高学年でも作れますか? 教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は飽き性です。

私は飽き性なんで、おもちゃは大体飽きることが多いのですが。一週間で飽きました。作ってる時は楽しいんですが、日光に当てても出来ない時がよくあるので、お勧めはしません。ま、勝手ですけどね。


uvレジンキット

作ったものは、ストラップ、ヘアゴムなら使ってます。 材料は、少し高い値段なので、100均で揃えています。 高学年で作れます。 注意!レジン液を使った後はすぐ手を洗いましょう!液は、石油なので皮膚が弱い人は、アレルギーになります。


人それぞれだけど…

私はUVレジンを持っています。 すごいハマってずっとやってました。 腕がそれなりならずっと使えるし、 誕プレとかでもらったら嬉しいけど… レジン液がとても高いので、 ハマって買い続けて、飽きたときに もったいなくなります。 私は飽きちゃいました…! 半年に一回使うか使わないかくらいです。 でも大体そんなものなので、 ほしいなら買った方がいいでしょう♪


UVレジンキット持ってまーす!

私はUVレジンとUVライト(36W)とミール皿、ラメ、飾りいろいろ、シール持ってます。まだちょっとしか使ってないけど楽しいです!作るものによって使えるかどうかは変わってくるけど、ダイソーとか百円ショップで作り方もついてるキットが売ってあります。そこでいろいろ選んでみて使ってみたらどうですか?ネックレスとかアクセサリー系もありますよ。材料費は結構かかります。上記で書いた通りの私が持っているものをそろえるには4000円くらいかかりますね…。高学年でも作れます!私は小5ですけど自分で工夫したり、キットの作り方をみて作ってみたり。意外と簡単です。でもUVライトで固めた後、べたべた触ってはいけません。めっちゃ指紋付きます。 参考になれば光栄です。


レジン持ってるよ!

レジン持ってます! 誰でも簡単にできますよ。 バックの飾りとかでも、結構可愛いのを作ったら使えると思います。 材料費はよく分かりません。 ごめんなさい。


UVレジンキット持ってまーす!

私はUVレジンとUVライト(36W)とミール皿、ラメ、飾りいろいろ、シール持ってます。まだちょっとしか使ってないけど楽しいです!作るものによって使えるかどうかは変わってくるけど、ダイソーとか百円ショップで作り方もついてるキットが売ってあります。そこでいろいろ選んでみて使ってみたらどうですか?ネックレスとかアクセサリー系もありますよ。材料費は結構かかります。上記で書いた通りの私が持っているものをそろえるには4000円くらいかかりますね…。高学年でも作れます!私は小5ですけど自分で工夫したり、キットの作り方をみて作ってみたり。意外と簡単です。でもUVライトで固めた後、べたべた触ってはいけません。めっちゃ指紋付きます。 参考になれば光栄です。


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ