クレアジュエリーナ、UVレジンキット持ってる人!
クレアジュエリーナか UVレジンキットを 持っている人に質問です!!! クレアジュエリーナを持っている人へ ・楽しいですか? ・飽きませんか? ・作ったものはよく使えますか? 教えてください!! UVレジンキットを持っている人へ ・作ったものはよく使えますか? ・材料費は結構かかりますか? ・高学年でも作れますか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は飽き性です。
私は飽き性なんで、おもちゃは大体飽きることが多いのですが。一週間で飽きました。作ってる時は楽しいんですが、日光に当てても出来ない時がよくあるので、お勧めはしません。ま、勝手ですけどね。
uvレジンキット
作ったものは、ストラップ、ヘアゴムなら使ってます。 材料は、少し高い値段なので、100均で揃えています。 高学年で作れます。 注意!レジン液を使った後はすぐ手を洗いましょう!液は、石油なので皮膚が弱い人は、アレルギーになります。
人それぞれだけど…
私はUVレジンを持っています。 すごいハマってずっとやってました。 腕がそれなりならずっと使えるし、 誕プレとかでもらったら嬉しいけど… レジン液がとても高いので、 ハマって買い続けて、飽きたときに もったいなくなります。 私は飽きちゃいました…! 半年に一回使うか使わないかくらいです。 でも大体そんなものなので、 ほしいなら買った方がいいでしょう♪
UVレジンキット持ってまーす!
私はUVレジンとUVライト(36W)とミール皿、ラメ、飾りいろいろ、シール持ってます。まだちょっとしか使ってないけど楽しいです!作るものによって使えるかどうかは変わってくるけど、ダイソーとか百円ショップで作り方もついてるキットが売ってあります。そこでいろいろ選んでみて使ってみたらどうですか?ネックレスとかアクセサリー系もありますよ。材料費は結構かかります。上記で書いた通りの私が持っているものをそろえるには4000円くらいかかりますね…。高学年でも作れます!私は小5ですけど自分で工夫したり、キットの作り方をみて作ってみたり。意外と簡単です。でもUVライトで固めた後、べたべた触ってはいけません。めっちゃ指紋付きます。 参考になれば光栄です。
レジン持ってるよ!
レジン持ってます! 誰でも簡単にできますよ。 バックの飾りとかでも、結構可愛いのを作ったら使えると思います。 材料費はよく分かりません。 ごめんなさい。
UVレジンキット持ってまーす!
私はUVレジンとUVライト(36W)とミール皿、ラメ、飾りいろいろ、シール持ってます。まだちょっとしか使ってないけど楽しいです!作るものによって使えるかどうかは変わってくるけど、ダイソーとか百円ショップで作り方もついてるキットが売ってあります。そこでいろいろ選んでみて使ってみたらどうですか?ネックレスとかアクセサリー系もありますよ。材料費は結構かかります。上記で書いた通りの私が持っているものをそろえるには4000円くらいかかりますね…。高学年でも作れます!私は小5ですけど自分で工夫したり、キットの作り方をみて作ってみたり。意外と簡単です。でもUVライトで固めた後、べたべた触ってはいけません。めっちゃ指紋付きます。 参考になれば光栄です。