ruruko人形持っている人~。
こんにちは、カモミールです。 ruruko人形持っている人いませんか? 持っている人に質問です。 1、どこで手に入れましたか? 2、どのruruko人形がオススメですか? 3、写真の通り、可愛かったですか? 最近、手芸にはまっていて、人形の洋服を作りたいと思っています。 私は人形を持っていないし、どうせなら可愛いお人形に作ってあげたいと探していて、見つけたのがruruko人形だったんです。 よろしくお願いします。m(_ _)m
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ruruko人形は持っていませんが……
ぱぱっと調べたら、楽天で20000円くらいと小学生にはお高めな値段だったので、パラボックスやアゾンなどで1/6スケールのカスタムドール(頭や体がバラ売りされている人形)をお迎えするのをオススメします。 絵心があるのならアゾンのヘッドはのっぺらぼうなので好きな顔に描けますし、絵心がなくてもオークションなどで可愛くアイペイントの描かれたヘッドをお迎えすればいいです。それに、パラボックスなら入れ目ですが事前にメイクされたヘッドもあります。 アゾンでのっぺらぼうなら大体4000円+リキテックスやデカールなど顔を描く道具、パラボックスなら多分6000円くらいなので、ただ服を作ってあげるだけならお安いドールの方がいいと思います。
1 〜 1件を表示