すみっこぐらし
私は、すみっこぐらしが好きなんです! そこで質問! 今、しろくまのてづくりぬいぐるみというものが売ってるのわかりますか? 買った人!!どんなものを買いましたか?可愛さなどはどんなですか? あとひとつ! ニンテンドースイッチのソフトで10月くらいに発売されたソフトありますよね? 使ってみて、どうですかね?かわいいですか?楽しいですか? どちらかひとつでもいいので、教えてください!なるべく正直な感想だと嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しろくまではないけど・・・
しろくまではないのですが、手づくりすみっコぬいぐるみシリーズのとかげなら買いました!その可愛いのなんの。 そのとなりに売っていたしろくまも可愛いですよ! すみませんが、私はゲームしてはいけないのでニンテンドースイッチのことは知りません。
1つ答えます!
すみっコぐらし あつまれすみっコタウンのことですよね? 体験版をやってみましたがなかなかまったりしていて面白かったです! ミニゲームもゆるーい感じで良かったですね… でも、もう1つのニンテンドースイッチのソフトのすみっコぐらし すみっコパークへようこそは割とすぐあきちゃいました。 ミニゲームは面白かったのですが、すごろくがだるいんです。 参考になれば嬉しいです!(>ω<)
1 〜 2件を表示