スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!
スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!! うちはクリスマス自分へのごほうびでスーパーマリオメーカーを買おうと思っているのですが、、、 マリオとあって人気も大きくやっぱり値段が高いです。。。(:´-`) だからと中古を買うのも、、、抵抗があるので新品を買おうと思っているのですが、、、やっぱり値段があれなので、スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です(●∀●) スーパーマリオメーカーの魅力または、楽しさ!、買ってよかったと思うことは何ですか? この質問の回答で買おうかどうか決めたいと思います(´∀`)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごく楽しい
自分でマリオを作れたのがたのしいよ
オススメできます(^^)
中1女子です。 私は、小5のとき、クリスマスプレゼントにもらいました! 自分で作れるのが楽しいから、友達と作ってました
4
中古のでも、お得な物がたくさんありますよ!スマホのメルカリに
すごい楽しい!
良かったなと思うところは、 ・マリオチャレンジというコースをプレイしてクリアしたら新しいアイテムが貰える ・通信できるから友達ともできる ・丁寧にやり方を教えてくれる みんなと被っちゃてるかも!でもこのゲーム楽しいからおすすめだよー!
はいはい
前持ってました! 「した」っていうのは 壊れちゃいました・・・w ・コースを作って練習できる ・すれちがい通信で他の作品(?)をプレイできる ・スーパーマリオチャレンジってやつで進められて楽しい 私はオバーチャンに買ってもらいますた! 楽しいですよー
弟が持ってるよ!!
小6のかおりだよ!! 良いところはねぇ… ・自分でコースをつくれる ・すれ違い通信でコースを交換できる かな? 私的にはおすすめだよ!! ぜひ買ってみてね!!
マリオメーカー
私、持ってるよ! 魅力は、世界のコースで遊んだり、 スーパーマリオチャレンジっていうのがあってそのコースをクリアしていくと、 新しいアイテムがふえていきます。 いろんなアイテムがあるから楽しい! っていうところです。
マリオメーカー最高!
2年前に買ったのですが、作れば作るほどアイテムがふえていって、ずっと楽しめます! でもセーブデータなどはないので、中古でもいいと思います!(・∀・)//
私、持ってます
私はスーパーマリオメーカーもってます あれはとても楽しいです 特に作れるというのがいいところです ぜひ、プレイして下さい!