クチコミ広場みんなの答え:9

スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!

スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です!! うちはクリスマス自分へのごほうびでスーパーマリオメーカーを買おうと思っているのですが、、、 マリオとあって人気も大きくやっぱり値段が高いです。。。(:´-`) だからと中古を買うのも、、、抵抗があるので新品を買おうと思っているのですが、、、やっぱり値段があれなので、スーパーマリオメーカー(3DS版)を持っている人に質問です(●∀●) スーパーマリオメーカーの魅力または、楽しさ!、買ってよかったと思うことは何ですか? この質問の回答で買おうかどうか決めたいと思います(´∀`)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すごく楽しい

自分でマリオを作れたのがたのしいよ


オススメできます(^^)

中1女子です。 私は、小5のとき、クリスマスプレゼントにもらいました! 自分で作れるのが楽しいから、友達と作ってました


4

中古のでも、お得な物がたくさんありますよ!スマホのメルカリに


すごい楽しい!

良かったなと思うところは、 ・マリオチャレンジというコースをプレイしてクリアしたら新しいアイテムが貰える ・通信できるから友達ともできる ・丁寧にやり方を教えてくれる みんなと被っちゃてるかも!でもこのゲーム楽しいからおすすめだよー!


はいはい

前持ってました! 「した」っていうのは 壊れちゃいました・・・w ・コースを作って練習できる ・すれちがい通信で他の作品(?)をプレイできる ・スーパーマリオチャレンジってやつで進められて楽しい 私はオバーチャンに買ってもらいますた! 楽しいですよー


弟が持ってるよ!!

小6のかおりだよ!! 良いところはねぇ… ・自分でコースをつくれる ・すれ違い通信でコースを交換できる かな? 私的にはおすすめだよ!! ぜひ買ってみてね!!


マリオメーカー

私、持ってるよ! 魅力は、世界のコースで遊んだり、 スーパーマリオチャレンジっていうのがあってそのコースをクリアしていくと、 新しいアイテムがふえていきます。 いろんなアイテムがあるから楽しい! っていうところです。


マリオメーカー最高!

2年前に買ったのですが、作れば作るほどアイテムがふえていって、ずっと楽しめます! でもセーブデータなどはないので、中古でもいいと思います!(・∀・)//


私、持ってます

私はスーパーマリオメーカーもってます あれはとても楽しいです 特に作れるというのがいいところです ぜひ、プレイして下さい!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ