カゲプロの漫画&小説&解体新書持ってる人教えて
小説と漫画って話の内容違います?違うのだったら、漫画買おうと思うんだけど・・・。 カゲプロの解体新書って、ほぼ、ぐぐったら出てくる情報?面白い?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かいとー!
解体新書は持ってないのです~泣 めちゃめちゃにほしい。 小説、漫画、アニメ、全て話が違うので楽しめますね。 アニメは新房監督の抽象的な感じなので小説、漫画読んでからじゃないと理解しにくいと思います。だからアンチ増えたんだろうけど。「メカクシティアクターズはカゲプロのぱくり」ってありますけど、メカクシティアクターズはカゲプロの一環ですからね。アンチどもが騒いでるだけです。 アンソロ小説、アンソロコミック、ウォッチャーズ、トーカーズ(pixivのやつ)、ファンブック、もおもしろいです。 あとしづさんの画集は神ですよ。 ミュージックビデオのDVDに付いてるやつも神でした。 とりあえずこの辺で、、ばいちゃ!
おもしろいですよ!
こんにちは、中1のさにわです! カゲプロの漫画と小説は話が違ってどっちも楽しめますよ!あと絵が可愛い! 解体新書は私も持ってないです・・・めちゃくちゃ欲しいです
回答
全然違いますよー!小説を読み切っても漫画は楽しめます! 人によって解釈は違いますので、小説で設定わかりきってる人なら、超面白いと思います。設定そのままに、また違う展開があります。 解体新書は持ってなくて…ごめんなさい!
1 〜 3件を表示