{至急!}ストレートアイロン持ってる人!
今年のクリスマスももうすぐ!...でもまだ欲しいものが決まってません! 今年欲しいものとして候補してるのは『サロニア ストレートアイロン』なんだけど、ヘアアイロン初めてでお母さんいわく、「ヤケドしてしまうよ!ヤケドしたらあんたの性格なら『こんな物いらない!サンタさんに頼むんじゃなかった!』ってなるかもよ~」って言ってたんですけど本当ですか? ~質問!~(ストレートアイロン持ってる人全員!サロニアじゃなくても◎) ①ヤケドしましたか? ②使いやすいですか? ③ヘアアイロンを使うにあたって注意などあれば!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サロ二ア持ってる!
①やけどはしてません。 ②すべりがよくて使いやすいです。 ③プレ一トっていう熱が入るところをさわらなければだいじょうぶ。
お姉ちゃんが持ってる!!
ストレートアイロン、お姉ちゃんが持ってます!! お姉ちゃん、アホだけど、あのお姉ちゃんでも、やけどはしません。 お姉ちゃんが、学校行く前、5~10分でできるし!! しかも、超、髪の毛が汚いお姉ちゃんでも、すぐさらさらになってたし!! すごく、お姉ちゃん、気に入ってるみたい!!(私の意見です)お姉ちゃん、中三なんだけど、高校になっても使うみたい!! とにかく、すごく、効き目はいいと思う!!わたしてきに、いいとおもうよ!! 親に反対されたって、別に親が買うわけじゃあるまい!! サンタさんに頼んでみたら!!わたしは、すごく、ストレートアイロンんお勧めでーーす!!!
持ってる!
くせ毛なので、買ってもらいました! 1、した!めっちゃ熱くて、痛かった。 2、使いやすい!朝、学校行くまでの、5~10分でできる 3、アイロンだけしたら、髪がいたむから専用ローション 使わないとやばいって美容師さんが言ってた。 使っても注意すれば、大丈夫だと思う!
美容師から聞いたことです
ヘアアイロンを使うと髪の毛が痛むので注意!ドライヤーの方がまだマシだということです。だから私は使っていません。
おすすめ!
くせ毛なのでいつも使ってます。 ストレートアイロンないと生きていけない…w 1.ヤケドしたことあります。めっちゃ熱かったです。 2.物によりますが使いやすいと思います。 3.私の場合手が滑って熱いところ触っちゃったので、しっかりアイロンを持つこと。鏡を見てやるとやりやすいです。 安いものでも結構まっすぐになるのでおすすめです。気をつければ怪我をしないので慎重に使えば大丈夫だと思います!
いい!
私もサロニアのアイロン使ってます。 なれたらすごい使いやすいし、ストレートになるから便利です! 3000円くらいでそんなに高くないし、買ってみても良いと思います!
今年の夏休みに買いました。
私はくせ毛で、今年の夏休みにヘアアイロンを買いました。約3000円ほどのそんなに高くないものです。結構便利だけど、慣れるまでに時間がかかったのと、火傷したらすごく熱いです。(私が不器用なだけかも…w)今は慣れて、だいぶ楽になったけど、やっぱり慣れるまでに時間がかかるから、すぐにもうやだ!ってなっちゃう性格なら、他のものをたのんだ方がいいかも。。。
ヤケドしないのもあるらしいよ!
私もヘアアイロンほしくてスマホで調べてたんだけど、ヤケドしないやつがあるらしいよ。 その他に持ち運びできるコンパクトなもの(旅行とかにも持っていけるやつ)とかもあるらしいから調べてみたらどうかな? お店とかにもいろんな種類があるから使いやすいものを探してみたらどうかな?