クチコミ広場みんなの答え:7

CANMAKE使ってる人に質問!

こんにちは 最近友達の影響でコスメに興味をもちまして、いくつかCANMAKEのコスメを買ってみようかなって思ってます! 何かおすすめのコスメがあれば教えてください! ちなみに私は、あんまり濃い色の口紅とかは似合わないです! いくつでもいいので、使用感想とかを教えてもらえれば助かります! よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いっぱいあります!

まなです。   化粧下地 .UVウルトラフィットベーストN 01ライトブルー コンシーラー .コンシーラークレヨンUV 00明るいベージュ系 .ストレッチコンシーラー 01ライト系 パウダー .マシュマロフィニッシュパウダー ハイライト .パールグロウハイライト 03オーロラミント チーク .グロウフルールチークス 11 アイブロウ .ブラシ付アイブロウ 01ライトブラウン アイライナー .極細アイライナーR 20ブラウン アイシャドウ .シングルカラーアイシャドウ 08ゴールドピンクと09グレイッシュブラウン .パーフェクトマルチアイズ 03 マスカラ .グラマラッシュカールマスカラ ブラック .クリアマスカラR .睫毛美容液EX リップ .ラスティングリップカラーN 501オレンジ .ラスティンググロスリップ PK1 ピンク .ジェルグロスリップ 01 コーラル


おすすめ!!!

私も最近メイクにハマってます。 特にシークレットビュウティーパウダーとリップティントシロップ01がおすすめでーす。


CANMAKE大好き!

こん!! 私のオススメはパーフェクトスタイリストアイズだよ。 オススメカラーは02 バイ!!


えーっと…

瑠花です♪ CANMAKEコスメならシークレットビューティパウダーがオススメです!メイクした感がないのに肌が綺麗になります!いっその事学校に付けて行ってもバレないかもしれません!


オススメ!

麻衣です キャンメイクはめっちゃオススメです! 私が今使ってるのは、 ①マシュマロフィニッシュパウダーWP ②パーフェクトスタイリストアイズ15 ①は、色がなじんで超おすすめ!! ②は、青が入ってて、夏にピッタリで超可愛い!! 2個しかもってないんだけど、これから買いに行こうと思います それがこれ ①パウダーチークスPW38プラムピンク ②ステイオンバームルージュ03 ③クリームチーク新色のアンティークミルクローズ15 なぜ買おうかと思ったかというと… ①は、紫っぽくて可愛い! ②は、発色よさそう! ③は、とにかく可愛い! もうね、キャンメイクはマジで神だし、プチプラなんでオススメ いじょデス よかったら参考にしてくれるとうれしいです^^


キャンメイクかな…

キャンメイクかどうかわからないけど、ダイソーに売ってるカンコレのリップグロスが良かったよ。 後、キャンメイクのネイルハードナー(爪を丈夫にするやつ)が良かったよ!←関係ないか笑


CANMAKEの持ってまーす♪

milkteaです★ CANMAKEのすごいオススメのリップティントがあるんで紹介します(*^^*) 私のオススメは 『CANMAKE リップティントシロップ04』 です♪ 私はメイクし始めたときに最初に買った リップティント!! 今も愛用してます( 〃▽〃) 発色が良くて超オススメです(*^^*) それでは(*≧∀≦*)


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ