スキンライフ使ったことある人!
ニキビに効果があるスキンライフを使ったことある人!実際ニキビは消えましたか? いい評価だったら今度買おうかなあと思います!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対おすすめ!!
ニキビに悩んでいた時、お母さんが買ってきてくれました、私の友達も、「香りもいいし、泡が良くておすすめ~!!」と言っていました!私自身も使っていてニキビができなくなりました!お手頃だし使ってみるといいです。ただし、泡をずっと顔につけておくとヒリヒリします敏感肌の人には刺激が強いかもですが、一度試してみて下さい(`・∀・´)
とてもオススメです!
私はスキンライフを使ってニキビがすぐなおりました! そしていい香りでとてもいいです
ちょっと嫌い
はろう。バンタンとバンタンのジミンが大好きなジミンLOVEです! 敏感肌なので、泡をつけただけで顔が赤くなりました。 それじゃ、しーゆーです。
めっちゃいいよ!!
はじめまして!!!りりです わたしは、スキンライフを使ってニキビがすぐなおりました。とってもおすすめです!予防にもなります~♪ ですが今はビオレの青色のものを使用しています!これも結構いいです。 ぜひ試してみてください!
1 〜 4件を表示