脱毛
脱毛クリーム使っている人いますか? 使い心地や、効果を教えてください! パイナップル豆乳脱毛クリームを買おうか迷ってます~!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんまり使わない方がいいかも…
わたしは、毛深いせいか、使ったら毛がチクチクしました。 カミソリよりははえてくるスピードがおそいのでいいと思います! 永久脱毛ならはえてこないので、さらさらです!肌が弱いと、荒れるかもしれないです。
カミソリとは違うよー!
タイトル通り、脱毛クリームはカミソリとは違うよ! カミソリの場合 そったあと、毛はチクチクするよ! 脱毛クリームの場合 そったあともさらさらだよ! 参考になれば嬉しいです!
1 〜 2件を表示