ルプルームが欲しいです
ルプルームを持っている人に聞きます。ルプルームの悪いところといいところ教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使いやすい!
自分はコピックと一緒に使ってるけど使いやすいです!なんかスッと塗れる感じ? 良いところ ・安い ・塗り心地がいい ・コピックより色が柔らかく水彩画っぽい ・重ね塗りすると綺麗(コピックとも◎) 悪いところ ・コピックより色が少ない ・色によってムラができやすい おすすめです。
1 〜 1件を表示