クチコミ広場みんなの答え:5

ウユクリーム

ウユクリーム使ったことある人に質問です! 敏感肌でも大丈夫ですかね? あと本当に美白になれますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

G9SKINのウユクリームがおすすめ!

こんにちは、中3の月詩(つくし)です! 私が使っているのは「G9SKIN」のウユクリームです! 値段も2000円前後で安いと思います!! そして、香りは優しい香り…(すみません!語彙力!笑) 肌は白くなりますよ!ただ、赤みが気になる場合は 完全に隠れない事もあるので、個人差だと思って下さい。 私の場合は、学校バレもしなかったですよ! 半年くらいは無くならずに持ちましたかね!! あとは、敏感肌でも全然心配はないです! 韓国のコスメは優秀ですからね!


ウユクリーム持ってます。

使うととても白く綺麗な肌に見えます。でもお風呂に入ったりすると落ちるので、根本的に美白になれる訳では無いです...


ウユクリーム

うち最近原宿に行って、3CEにも行きました! 入口の近くにウユクリームが置いてあって色々な人が肌が白くなるー!って言っていたので試しに塗ってみました! 塗った瞬間、幽霊みたいに手が白くなりました笑 たぶんつけすぎたからです笑 つけすぎなければ自然な美白を手に入れられると思うのでご安心を! でもちょっとお高めです… 4000円くらいするそうなのでうちは買いませんでした笑 G9SKINのウユクリームは肌も白くなるし、3CEのウユクリームと比べると値段が半分くらい違うそうです!でも、肌になじむのに時間がかかるそうです。時間がかかると言ってもたぶん数十秒です! ちなみに3CEのウユクリームはバニラの匂いがしました! G9SKINの匂いはわかりませんが… もっと詳しく知りたかったらネットで調べてみてください! YouTuberでも紹介してる人が結構いますよ! うちが大好きなよききくんが壁より白くなるって言ってました! さんこいちではニベアの青缶とハトムギ化粧水を塗ると肌が白くなるって言ってました! 敏感肌でも大丈夫だと思います! あんまり詳しくなくてごめんなさい!


下地にってこと?美白になりたいなら…

こんにちは~hinataです ウユクリームは私は下地に使ってるけど美白?美肌?になりたいのなら 私は『ニベア』の青かんのスキンケア クリームをおすすめするよ 是非使ってみてね


私も今日買いました笑

多少敏感でも大丈夫ですよ! 白くなるかといわれたら…塗らないよりは白くなれると思います笑


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ