iPhone7と8
iPhoneを買うことになったのですが8と7どっちがいいんでしょうか?持ってる人は教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
8!!
今iPhone8を持ってて、すごいいいよ!! 一番最高!学校でもiPhone8が欲しいって言ってる人沢山いるし。絶対8!
そんなに
そんなに変わんないと思う。 私は7で、兄が8持ってますが、大した差はありません。 機能の向上も、そんなには無いはず… ただカメラの機能とかは追加されてるらしいです。 新型を持っておきたいなら、8を買えばいいんじゃないかな。 iPhone Xはオススメしません。
いいな
私は、iPhone5だよ 買うとしたらiPhone8だね
うちのおすすめは…
答えになってないかもだけど、どっちもおすすめです!うちはどっちももってるけど、どっちもつかいやすいです!
うーん…
こんにちはー 良い所悪い所を書きます! iPhone 7 長所 裏がガラスではないので、落としても割れない 8に比べて安い 短所 8に比べて性能が低い(カメラとか) iPhone 8 長所 性能が高い 裏がガラスで綺麗 短所 落とすと裏がバリバリになる 7と比べて高い まあこんな感じかな~ 私は、良く落としちゃったりするし、まだ子供だから、7でも良いのかな~と思いますw
10でしょ!
10が一番いいと思ふ。。。。。。
8
私持ってるけどマジサイコー
普通に考えて8
8はイヤホンの穴がついてないというのがありますが、それを除いたら断然7より性能や機能性が高いです。
iPhone 8
iPhone7と8の違いは性能の差と価格です。 予算が少ない場合はiPhone7をおすすめします。
うん
8との方がいいと思います 私はアイパッドです 役立たずごめんなさい
1 〜 10件を表示