たまごっちみーつ
子供っぽいですが、クリスマスにたまごっちみーつをもらおうとおもってます! 質問 すぐ飽きますか? 面白いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人それぞれかなあ
私は飽きっぽいからすぐに飽きるけど 時間がたてばまたやりたくなる。のくりかえし 今はやっと三代目!!友は18代目位余裕でいってるよ!
仲間が増える~!
焼きたてピザ屋のピザ~です! おもしれえ!飽きねえ! お世話、結婚、開ち、ゲーム、買い物全てがおもしれえ!(U^ω^) あとたまごっちみーつステーションってのがあって新しいゲーム、場所、ご飯とかが貰えるし、いらない物売ってお金貰えたりできるよ!お金不要! どこの県にもあるよ!ちょっと調べてみては?(^-^) 今29か28代目です! お客さんだ!それでは!チロリーン
面白いです!
全然飽きません。毎日触ってます。友達やアプリと通信もできるし、ご飯やおやつあげたり、お風呂入ったり出来ます。ミニゲームもできるし、リフォームやアイテムもゲット出来ます。とても楽しいです。
受ける
おもしろいです。たまごっちミーツサンリオがオススメ!
面白いですよ!
たまごっちみーつは、マジカルみーつや、メルヘンみーつなど、いろいろなシリーズがあります! みくすもできますし、シリーズによって、おでかけできる場所が、かわります。最後になりましたが、飽きません!私は、毎日やってます!
うんうん!
たまごっちみーつ私も興味あるんですけど、欲しいですよね♪私はたまごっち4u持っているんですけどたまごっちミクスとかたまごっちみーつ欲しいですよねー!どうやら、2つの種類があるらしいんです。(ピンクとパープル)機能はたまごっちミクスと同じ感じですけど。(ミクスできるってのはたまごっちみーつも同じです!)
そうですね~
私は「たまごっちミクス」持ってます!! 面白いのでおススメですよ! でも、みんなは10代目までしか行けないのに、私は50代目まで行ってるし、他の子より友達がいっぱいいたけど、 データが消えちゃったので、最近全然やってないです。 でも、まぁ、たまごっちなら、おススメですよ~
私もほしい!
多分飽きません!たまごっちぴーすは飽きなかったですし。 きっと自分だけのたまごっちができるので楽しいと思います! 私ももらう予定です!