クチコミ広場みんなの答え:21

ゲームの話なのですが、、、、 【至急】

ゲームの話なのですが、クリスマスにマインクラフトを買ってもらいたいです。 でも3DSにするか、スイッチにするかで迷ってます。 マインクラフトを持っている方は、どっちにしましたか? PC、PEは出来ません。 みんなはスイッチだと思うのですが、オンラインの料金のには入っていません。 てか、お金を払うのを親が認めてくれるか分かりません。 わたしはどちらでもよいのですが、どうしようか迷っています。 わたしはこの質問に対しての答えで多い方を買ってもらおうと思います。 よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

マイクラいいよね一

3DSはやめた方がいいです。海のアップデ一トの前でアップデ一卜がとまっています。その上こうしきではなくほかの会社がつくったものなのでやめた ほうが・・・ スイッチは、オンラインがなくてもプレイできる上スイッチは、まだアップデ一卜されるよていなので、その上スイッチのほうが最大1このスイッチで4人できるからよいです。


ぜったい

スイッチの方にしたほうがいい。 なぜなら3Dsは一番アップデ一トがおそいし、ワ-ルドも無限じゃないから


マイクラなら

画面小さい3DSより、高画質のスイッチですね


わたしも!

わたしは、サンタさんにMinecraftを頼みます。わたしも、正直3DSにしようか、迷いましたが、わたしの好きな方を選びました。 だから、かんなちゃんさん(?)も、自分が本当に欲しいものを頼めばいいと思いますよ。


やはり、、

やはりスイッチですね、 友達が3DS版持っているのですが、オンラインは、容量が原因で2人までしか出来ないそう、、 スイッチメリット 1 画質がいい 2 オンラインでできる人数が、通常設定で8人 3 be版(スマホ)のマイクラの人ともできる)あとウィンドウズ10とも 4 様々なミニゲームであそべるサーバーがある 5 pcなどの次にアプデが早い 6コマンドが使える スマホ版やウィンドウズ10版とも遊べる仕組み スイッチ版、スマホ版、ウィンドウズ10版は、全てエックスBOXアカウントというものでログインするシステムになっているためいっしよに遊べる!この3つのプラットホーム(〇〇版の事)の塊を、統合版といいます、 スイッチ版デメリット 1 任天堂スイッチオンラインに加入しなければ、オンラインはあそべない 3dメリット 1 オンライン無料 3dsデメリット 1 画質が悪い 2 アップデートが一番遅い などなどのメリット、デメリットがあります。


スイッチが良いと思います

利点 バグりずらい オンラインはやろうと思えば使える 画質綺麗 音質良い 操作簡単 コマンド使える 悪点 高い


親…コホン。サンタ様のお財布を考えてあげるなら3DSかな。 3DSとスイッチだと値段の差が二倍近くだからね。 でも、お、違う違う。サンタ様のお財布よりも自分へのご褒美が優先!っていうなら、スイッチ(自分のほしい方)を選べばいいんじゃない?


switch!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

こんちゃ(。・ω・)ノ switch をオススメします(’-’*)♪ 私もMinecraftやってます。 DS…switchの両方でやっているんですが DSは、すぐにバグります。 操作方法も難しいです。 なので、switchの方がいいですよ~。 オンライン追加料金は、月300円 なので…まだ安いほうですよ。 じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


スイッチ版と3DS版の違い

スイッチはネットが有料ですが友達と離れた場所でも遊んだりする事が可能です。 3DS版は完全なオフラインです。 ネット通信は出来ません。 私はそれで大失敗しました。


私はやってませんが…

個人でやるならどちらでもいいと思います。 友達とやりたいのでしたらスイッチをおすすめします。 (ネットでやるなら追加料金が必要ですか…) どちらしよ、アプデが続くのはきっとスイッチの方だと思いますのでスイッチをおすすめします。ネットは使えないけど一人で遊ぶなら遊べますので。


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ