ねんどろいど
ねんどろいどもってる人コメください!私はとうらぶ大好きなんですが、今のところにっかり青江さんしか持っておりません! みなさん、おすすめのねんどろいどはありますか? 刀剣乱舞じゃなくてもいいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はいはーい
だいぶ遅れましたね。 堀川くん持ってますよ。 ちょーかわいい。w
とうらぶ好き~!!
自分もねんどろいど集めてます!とうらぶで持ってるのは 一期とまんばと蛍です!ばみとかは予約しました♪ヽ(´▽`)/ とうらぶでおすすめは、やっぱりまんばですかね(*´・ω・`) (でも他のもメッチャおすすめ) 以外だと..進撃の巨人のリヴァイ、ポプテピピック、ハイキューの蛍 はたらく細胞の白血球 とかですかね.. 参考にしていただけるとうれしいです(*´▽`*)
私もとうらぶ大好きです!
数珠丸とかはどうかなー? 作りが細かそうだし、見てて飽きなさそうですねーw (青江の兄弟だし!!) 個人的に貞ちゃんが好きだから貞ちゃんもいいと思うw 鮮やかだし(^^)
1 〜 3件を表示