GREENHOUSEのプレーヤー
ちょうどそういうの相談しようかなーなんて思ってたらできちゃったよw 俺金無いからウォークマンとか買えないので クリスマス貰おうかなとか思ったら5000円までって言われて絶対買えないんで、 GREENHOUSEのオーディオプレイヤー(画像見れるやつ)貰おうと思ってるんですけど、持ってる人いますか? 持ってる人いたら質問です。 1、画像、動画は普通に見れますか?また、どうやって見るのですか? 2、特に壊れたりしませんか? 3、買って(貰って)よかったですか? お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってます!
私もグリーンハウスのプレーヤー持ってます! 去年安かったので買ってもらいました。 1→みれます。入れ方はパソコンに入っている画像などからUSBケーブルでプレーヤーに繋げて入れます。少しめんどくさいです。画質などはあまり期待しない方がいいです。(笑) 2→私のは壊れてませんが電池が切れるのが早いのとボタンがカチカチなって少しうるさかったりします。でもすぐに壊れてしまいそうな感じです。 3→ウォークマンに比べると全然違いますが 音楽とかを入れる時はパソコンでMP3に書き換えなければいけないので色々とめんどくさいです、ですがラジオも聞けるのでまぁ、人によりますが私は満足でしたので買ってよかったと思います!
1 〜 1件を表示