スイッチのピカブイ持ってる人~
私は、クリスマスプレゼントに、スイッチと、ピカブイが欲しいんですよね~。 ピカブイ持ってる人に質問です。 ピカブイのゲームについて教えてくださいぃ(:∀:)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どっちでも
ピカチュウとイ一ブイは野生で両方いるので、きがえたりしたい方でいいと思います!
イーブイ持ってるよ!
私は、イーブイ持ってるよ!買うつもりじゃなかったんだけど、お父さんと出かけたらそういう流れになりました!とにかく、面白いよ!私的には、3DSのポケモンのジムリーダーよりかは弱い感じがするからおすすめです!あと、ジョイコンを振ったらサポートトレーナーが出てくるので、友達とも一緒に出来るしね!だから、イーブイかピカチュウかはゆっくり決めてください!では失礼しましたー!
ほーい(^O^)/
ほーい(^O^)/イーブイ持ってまーす!面白いですよ!御三家(ごさんけ)ポケモンふつーにいますしwお父さんが買ってきてくれたんです!誕生日→(に、私父、お父さん)に「あーあ誕生日かーお母さんからはもらったけどお父さんはなんだろ?」父「誕生日おめでとう!はい!これ(お菓子を差し出す)」に「あ、ありがと、、、(はー!?娘の誕生日にお菓子って!)」父「本命はこっちだ!(紙袋を差し出す)」に「なにコレ?あ、モンスターボールがみえる!ポケモンの何かかな?」ビリイッ(開ける)に「はあああああ!?」なんと!イーブイが入っているじゃあありませんか!嬉しすぎて叫びました!w面白いですよ!
イーブイ持ってる
楽しいよー 内容はハードゴールド、ソウルシルバーで(古w)草むらにいるポケモンが見えるから楽。ピカブイ以外のポケモンも連れ歩きできて、乗れるポケモンもいるよ 紹介しとくわ ガーデアン(そこそこ速い)、ペルシアン(そこそこ速い)、カビゴン(遅い)、ギャロップ(速いけど細い道通りにくい)、スターミー(普通)、ガルーラ(歩くよりは速い)、サイホーン(ガルーラと同じ)ドサイドン(サイホーンと同じ)ラプラス(水上 速い)、ギャドラス(水上 速い)、イワーク(速いけど野生ポケモンに当たりやすい)、プテラ(空飛べる 殿堂入り後は建物も越せる)、カイリュー(プテラと同じ)、リザードン(プテラと同じ) おすすめパーティーはガーディアン、カイリュー、ラプラス、サンダー、相棒 イーブイ盤の方がいいよ ピカチュウ草むらに普通に居る。
ピカチュウ持ってます
ピカチュウ持ってます!!バリかわゆす♪ 内容については紹介映像みたほうが早いと思いますがサクッと紹介します。 主人公は男か女、二択で選べます(その後変更不可) 最初に選んだシリーズのポケモン(ピカならピカチュウ、ブイならイーブイ) が草むらから飛び出してきて捕まえることができます 今回からボールを自分が投げてるような動作をして捕まえられます。 まあ、これ以上言うとネタバレに繋がりかねないので…。 私も絶賛洞窟で迷い中なんですけどね汗 では!