ナイトアイボーテ
早速ですが、ナイトアイボーテを使ったことがある人いますか? 友達が凄く言ってたので、気になりこここに投稿させていただきました! 小さな事でも構いません。少しでも触れることが出来たらなと思っています! よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ナイトアイボーテ使ってる!
最初の方は寝る前に付けても朝起きた時も取れてたけど、最近は朝起きた時もぱっちり二重になります!高いけど結構オススメです!
(つД`)ノ
個人差はあるけど、 二重になると思うよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 bye-bye
高いよ!
5000円くらい
しってるよ!
寝る前に塗って朝起きたら二重になるよ!
あるよ
あるけど、負担ないのかな?って思う
1 〜 5件を表示