おすすめのバット(軟式)
こんにちはホークスファンです。早速本題に入りますが皆さんが使っている軟式のバットを教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オリックスファン
MIZUNOのVコング とブラックキャノン を使ってます! オリックスと日ハムが好きです!
自分は・・・
自分は、ミズノの、セレクトナイン(金)の80センチを使っていますよ!!。自分は、阪神タイガースが大好きです!!。2019年は、ホークスも、タイガースも、頑張りましょう!!。
俺も好き
俺は、MIZUNOのビヨンドマックスとか使てる 中学の兄貴は、asicsのゴールドステージスピードアクセルDO とかいうやつ使ってる。 両方軟式だよ。
1 〜 3件を表示