LINEカメラ
こんちわ!ゆーなです 私は、Hey!Say!JUMPと、TWICEが好きで LINEカメラ(アプリ)を入れたいなと思っているのですが、、、 入れて メリットと デメリット(ないかな?)を 教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ラインカメラについて
メリット 一部を切り取ることができる スタンプ付きで写真を撮ることができる。 デメリット 画質が少し低い
メリットいっぱい!
デメリットはあまりないよ♪メリットはたくさんあるけど、わたしはyoutubに動画投稿するときのサムネづくりによく使う!
デメリットないよ!
メリットは、、自由に文字がかけたり、スタンプおしたり、メイクさせたりできることかなぁ 私も使ってるけど、めっちゃ気に入ってる!!
えっとね…
メリットは、 ・たくさんフィルターの切り替えができる ・写真の加工の種類が豊富(ほうふ) ・写真を分割できる などなど デメリットは、 ・スノウより、可愛い加工が少し少ない などなど です! 少しですが、お役に立てましたか? 年下ですみません! 私も、Hey!Say!JUМP好きです! (テゥワイスも)
1 〜 4件を表示