トランシーバーについて
最近、プリ姫(プリンセス姫スイートTV)にはまって、トランシーバーが欲しいんです!妹も欲しいと言っていて、ママに言ったらエディオンに連れて行ってくれました。そこまではいいんですけど、エディオンにトランシーバーが無くて… トランシーバーってどこに売ってるんですか? それから、こんな使い方すると便利だよっていうのがあったら教えてくれると幸いです…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えたげる!
こんにちは!桜色 桃音(サクライロ モモネ)といいます!気軽にモモネって呼んで! あたしもトランシーバー欲しくて、買ったよ!アマゾンに売ってんだけど、特定小電力IC-4300っていう機種!! お年玉で7000円位するよ!これでも安かった方なのだよー!! 使った感じは、すーんごくいいよ!ケータイの代わり程度にはなるし。ショッピングモールで通信とか楽しすぎるからー!! 長々ごめんね!! 飽きることもないし!操作も簡単!あたしはお勧めするよ!
トランシーバーは……
とりあえずamazonで調べてみる。 このくらいしか分からない。
こんにちは!
私もプリ姫好きだよ~(*´ω`*)面白いよね~ トランシーバーは通販で売ってると思うよ~
買ったらどうする?
タイトルそのまま、買ったらどうする? 妹とでしか会話できないけど。 どうせすぐ飽きるでしょ。 買ってどうなる? 友達が持ってるわけないでしょ。 買った後の事考えてんの? 念のため教えるけど、 エディオンに売ってるわけないから。 どうしても欲しいんなら ネットだよ。
えーとですね。。。
調べたらアマゾンとか楽天に売ってるらしいです。 (どっちもネット販売だけど)
1 〜 5件を表示