新しいカテゴリで!
こんにちは!らむです!! 私はオシャレをしたくて、ついこの間、『マックハウス』という服屋さんに行ってきました! そしたらすごく可愛い服があって!その時は買うつもりで行かなかったので買わなかったんですが、どうしてもあの服がほしいんです!! なので、マックハウスにある可愛い服を持ってる人! 色々教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛いよね!
私もマックハウスの服買ったりします! 結構いろんなのが売っていて好きです笑 私はいろんな種類のものを買います! タイツ、トレーナー、最近だとコートなど! ニットも買ったかな! でも、種類が多くて可愛いからおすすめ!
1 〜 1件を表示