たまごっち
友だちにLINEの【たまごっち】をしようって誘われました。 ゲームばっかりしていると親に怒られるので、どうしようかな~と悩んでいて「たまごっちか~」と独り言を言っていたところをお母さんに聞かれて「たまごっちは育てるのが大変だよ」と言われました。 LINEの【たまごっち】って難しいゲームなんですか? やったことのある人教えて下さい。 お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たまごっちはかんたん!
たまごっちは、しぬ、いえでする、すねる、かぜひく。いがいかんたんだよ♡
いろいろあるよ
たまごっちにおやつをあげすぎると虫ばになります。ほうっておくとびょうきになります。ちゃんとおせわをしないといえ出もします。でも、いえ出のじゅんびをするのでそのときとめればだいじょうぶだよ!
桃萌香(ももか)が答えるよん♪
とっても簡単だよ! 楽しいよ おすすめします。 メンテナンス終わってから死ぬのが遅いからうちの場合 朝7:50位、学校行く前に2分くらいだけお世話 夜7:00位にもう一度お世話 で、死なないよ♪ やってみたら?
明澄花と書いてあすかです!答えるよん♪
ハーイ!あすかです。早速答えるよ♪ えとねー、大変ではある。 死んじゃうから。 でも難しくはないよん♪ あとはー、メンテナンス長すぎるん(´・ω・`)でもぉ、ちょー楽しいよ!! 楽しみ~ 明澄花はおすすめします派です! 子育てする気になれるもん♪ わたし的には反対する理由が意味不明ですな。 通知はオフにできますん♪ あと、ほかに答えてた人にもあったように、お母さんが言ってたのはちっちゃいゲーム機みたいなんだと思うよー!
Answer
こんにちは。 私は、夜、お世話して寝て、朝は バタバタしてお世話せずに学校へ行き、 部活で帰ってくると7時ぐらいで、 その頃には亡くなってます……。 部活が長いなら大変かなあ…
やったことある
育てるのはそんなに難しくないよ
たまごっち
今はメンテナンス中でできないんですけど私がやってみて毎日やらないと死んじゃう場合もあるので私は大変かなと思います!
うーんとね
おもちゃのたまごっちと LINEのたまごっちの違いは まず、おもちゃのたまごっちは たまごっちが何か異変があった時 にピリリッ!とかなんかアラートが なって画面が付きます。 ただ放ったらがしにすると病気になったり死んだりします。 LINEのたまごっちは たまごっちに何か異変があったら LINEから通知が来ます。 ただLINEの通知量 ご覚悟をお願いします。 (あまりにもうるさい場合は LINEのたまごっち公式アカウント のトークで通知オフという機能があるのであまりにも うるさい場合は使ってみるのもありです。 ただブロック押すとゲームは できないので気をつけてください) あとLINEのたまごっちは たまにメンテナンスがあるので メンテナンス中はゲームは できませんが、メンテナンス中は たまごっちは成長がストップし たまごっちは死んだりしません。
(^ー^)
やったことあるよー!育てるのはそんなに大変じゃないよ。一週間以上放置してると死んじゃうけど。←(経験済み)預かってくれるところあるからそこに預けておくのもできて便利だよ(^^)b一日預けないで放っておいても病気になっちゃってたり、腹ペコになっちゃってたりするだけで死なないから大丈夫だった!そのあとすぐにお世話しないとダメだけどね(;´∀`) 結婚させて家系を繋げてくから結構楽しめるし、赤ちゃんに自分で好きな名前つけれるからいいよ!!
簡単で楽しいよ
ハーイ!ももかです! 簡単で 楽しい だけど、メンテナンス多い… ちなみに、今超長いメンテ中です!!!