フィジットキューブがほしい!
namiです!( `・∀・´)ノヨロシク フィジットキューブが欲しいです! 持っている人、面白いですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってまーす
しばらくするとあまりやらなくてなりますが(笑)目につく場所に置いてるとたまにやります。私は割と好きです。 色んなバージョンがあって、高いやつの方が感触が良いと聞いた事があるので、ちょっと高めのを買ってもいいかも
持ってるよ~
私は持ってるよ! 出かける時で暇なときとか、何もすることがなかったらしてます! でも、最近はだんだん使う回数が減ってきて、飽きやすいと私は思う笑
持ってる!
持ってるよ! 結構いろんなところでカチカチやったりできるからいいよ!(ストれる発散?できるし、暇つぶしもできる)でもねちょっと飽きやすいかも。
1 〜 3件を表示