中二病…
私は昔、世間でいう中二病でした。 昔…というか去年まではそうでした。 私はその頃意味のわからない呪文を唱えたり、自分は生まれつき周りの子とは違う…そう思い込んでいました。 魔法もいまは無理でも私は特別だからある日突然神が私に魔法の力をくれて魔法が使えるようになるんだ…的なことも言ってた気がします。 いまは本当に普通の中学生だし普通に好きな人もいます。 だけど私からすると中二病だった期間は恥ずかしい黒歴史のようなものなので、消し去りたいんです!! いま思えば恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい大黒歴史でしかないんです! みなさんは多分本当の中二病を見たことないと思います、私もありません。 もし見たことあったら教えてください そのときどう思いましたか? 見たことない人はもし中二病がいたらどう思いますか? 黒歴史をしっても笑いませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょうぶ!
笑ったりしないと思うよ! っていうか、自分の学年に、4人くらいいるから、中二病の人。同じクラスで2人。(自分と、親友)その4人は、同じかんじの中二病だよ。 黒魔女さんが通る!!ってほんの(青い鳥文庫)中に出てくる呪文を、校長先生とか、担任の先生に言いまくってるよ。(4人で) で、たまに登校中も言ってたりするよ。
クラスに中二病いる
えーとね、 常に二次元の世界の人が言ってるようなセリフを言ってるー(笑) そんな感じー! bye-bye
本物の厨ニみたことある
ていうか、同じクラスw 一人で「ハァッ!!」「我が右目に宿る鬼人よ…」「ぐっぅ!だが…」「とかくっそ言ってるwwwwwwwwww 厨二用語言ってたらネタかな?って思うけどガチってわかるとちょい引くかも(暗黒微笑)←
気にするなっ(^-^)
こんなの相手にしなくていい! 女子は絶対笑わない!
気にしないで!!(*^^*)
気にしないで(*^^*) 男子の場合 「(笑)そうか(笑)(笑)」 ってなるけど女子は笑われることはないよ!!