脂肪燃焼レギンス
脂肪燃焼レギンスを使ったことある人いますか? お年玉で買おうかと思っているのですが、この年で買ってる人いるのかなと思って… 使ったことある人は、どのレギンスがいいか教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもほしいでござんす!
えーと…… マジカルスレンダーというものがいいと思います!わたしもほしくて!
んーと
私は母のお古を貰いました。メーカーとかはわかりませんが、使ってます。夏場はつけない方がいいですよ、死にかけました。
1 〜 2件を表示