スマホ
明澄花あすかアスカでーす! 誕生日プレゼントにスマホを買ってもらいます。 そこで質問です! 買うスマホの種類は決められてないので、自分で決めてと言われましたが、私はなにも知らないので答えたください。 質問1 iPhoneかAndroid、どっちが良いか 質問2 iPhoneならなんの数字が良いか Androidならどの種類が良いのか 経験済みの人、大歓迎です! その他の人も答えてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スマホはこれ!
どうも りおです!いきなりためで行きます! 買うのは絶対iPhone!最新だし、私はAndroidの タブレットなんですが、友達とかは全員iPhoneなの! だからiPhoneがいいよ。 機種は最新の8か7! 買ってもらうなら良い奴使いな! 書けるのはこのぐらいだから調べて見てね! りお。
HUAWEI p20lite
HUAWEIのスマホがおすすめです! 安いし、使い勝手も良いし、 ネットで探せばかわいいカバーも いっぱいあります。 今、世界で2番目に人気なメーカーなので 人気も高いし、iPhoneとかに比べると 断然いいですよ
11 〜 12件を表示