クチコミ広場みんなの答え:15

至急!!Wiiが欲しい!!

どうもちなっちゃんです!! 私は、クリスマスプレゼントにWiiが欲しいなと思っています! なんでもいいので、Wiiについて 教えてください!(なんかザックリですいません!!)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えっと…

どーも!にゃんうさです!Wiiスポーツや、Wiiパーティや、マリオ、マリカー、マリパーです!私はWiiをもっています!


うん

いいね!


うーん

えっと、売ってないけど?(笑)


幼馴染が持っておる

wiiねぇ 私は持ってないけど 幼馴染&知り合いが持っているので答えさせていただきます それは今 中古しかないらしいね テレビゲームを買うならスイッチがいいと思います 理由は wii&wii uはソフト少ないわ ほかの人が言うように画質は悪いわでおすすめできないわプレステ4はオンラインに加入しないと面白くないわ 大人向けだわで 面白いゲームがないと思うからです


wiiはおすすめしないかな

私はwiiuを持っています。wiiuなら、ソフトが結構あるから、wiiよりは、楽しめると思う。スイッチは、20000ぐらいするから、高い!


やめたほうが。。。

こんにちは! Wiiは結構前のゲームなので、あまりオススメはできないかな。 前のゲームだからもちろん画質も悪いし、ソフトなども殆ど出回ってないと思うから。私は保育園かな?小学校低学年の時かもだけど、確か保育園の時。まだWiiが古くはない時に買ってもらって今もあるけど、ソフトはもう新しいものは売っていないし、今もらうなら尚更何もできないと思うんだよね。楽しめないだろうし。。。 やっぱり、ゲームとして色々楽しみたいならswitchがいいと思う。switch高い。。。って思うかもだけど、今だとほぼと言っていいほど出回っていない、Wiiを買うよりよっぽどやすいと思うよ。結構貴重だし。。。高いWiiを買ってソフトにも高いお金をかけて遊ぶより、switch買って、いろんなソフトで遊べる方が絶対楽しいよ。 WiiUもいいけど、もう製造中止しててWiiより全然まだ売ってるけど、少し高くなってるからね。。。製造停止して何年かたっているし、やっぱりswitchを買ったほうが、よく考えてコスパも良い!とにかくWiiはオススメしないよ。


wiiよりもwiiUの方がいいと思うよ!

こんにちは、みずころです! wiiUの話ばっかりです。ごめんね・・・ 私はwiiUを持っています![インターネットブラウザー]というものがもともと入っているんですが、今私はなんでも相談をこのインターネットブラウザーでやってます!簡単に言うとインターネットを使わなくてもだいたい同じことができるっていうものです。(説明が下手ですみません・・・)youtubeも見れますよ! で、なぜwiiUの方がいいかと言うと、皆さんが言っているようにwiiは古いからです。一番はswitch(スイッチ)ですが高いですもんね。私も欲しいですが持っていません。(持ってたらすいません) まあ、wii買うならwiiの遊びもできるwiiUをオススメします!手に入ったらいいですね!! 参考になったら嬉しいです。みずころ。


んー。

どーも!さくらです!Wiiは、やめた方がいいよ。画質悪いし。ソフトでいいのを挙げるならば、govacation これは面白いよ。でもswitchのほうがいいよ。最新だし。ソフトも結構あるよ!それかWiiUかな。どっちにしてもスプラトゥーンをおすすめする!switchは課金だけどね。フォトナが面白いらしいよ♪ネット繋げたいなら課金!


懐い

wii…懐いですね。 僕は持っています。 他の回答者さんも言っておりますが、かなり画質が悪いです。 最新のスイッチとは比べ物になりません。 今だと中古もあまり出回っていません(ネットにはあります) wiiを買うならwii uの方をオススメします。 wiiのソフトでも遊べるのでオススメです。 ・太鼓の達人 ・桃太郎電鉄 この二つは結構飽きにくいです。 桃太郎電鉄だと家族とできるのでオススメです。 今僕がハマっているゲームです()


うーんと?

こんにちは。かっぽんです。 Wiiはだいぶ前のゲームなので、画質がちょっと悪いと思うけど・・・。 もらうとしたら、SWITChの方がいいんじゃない?新しいから。 Wiiが欲しいんだったら、オススメのゲームを調べてみて! バイバイ かっぽんでした。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ