ハトムギジェル使ったことある方!!
題名の通りで、イミュのハトムギジェルについて聞きたいことがあります。 ニキビができていても使えますか? 私は乾燥肌で、つっぱったり皮がむけたりもするのですが、、ベタつきやすいです。そのような肌でも使えますか? テクスチャーはさっぱりツルツル系ですか、それともしっとりモチモチ系ですか? いろいろわかりにくい文章ですみません。m(_ _*)m 多くの方に答えていただけると嬉しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
使ってます!
私も乾燥がひどくて痒かったりしたけど、これを使ってからあんまり乾燥しなくなりました!肌にも優しいし高保湿でおすすめ!
使ったことある!
結構 水感の強い感じ。 けど、私は化粧水の方がおススメ。 乾燥したし、ニキビができた。
いいと思う!
ニキビがあっても使えますよ! 逆にいいらしいです笑 乾燥してたりベタつきやすい方にも尚更いいと思います! 油分が入ってないのでおすすめかな! それに、さっぱり系です! わたし的には好きです笑 でも、いいと思うよ!
1 〜 3件を表示