クチコミ広場みんなの答え:6

ブライス人形

ブライス人形持ってる方に質問です! ①買ってよかった事、買って後悔した事はありますか? ②誰のお金で買いましたか? ③どんな感じで使ってますか? 答えられないことがあれば飛ばしてもらって構いません! ブライスがすごく気になっているのですが、お値段も高めなので迷ってます…。持ってる方の意見を参考にして購入を検討したいと思います。 たくさんの回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

持ってるよ

こんにちは~りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりです ブライス人形のいい所教えちゃうよー ①オシャレがたのしめること 洋服細かくてマジで可愛いですね。 2 部屋が可愛くなる ブライス人形は、クリスマスにもらったよん 何でも相談してね


ヤッホー!

妹と一緒に二体もっているよ。 おおきいのは目の色がかわってちいさいのは目の向きがかわるよ へああれんじしてあそんでる


プチ一体とネオ一体です!

1かわいい!とにかくかわいい!!ヘアアレンジをしたいならネオブライスがちょうどいいです。ただし、ストレートで前髪がある子のほうがアレンジしやすいと思います。ウエーブの子もかわいいですが、髪の毛が絡まったり、段々ウエーブが緩くなっちゃうので気をつけて。 2ネオは貯めてあった(お年玉と祖母から貰ったのとか)自分のお金で購入、プチは親がくれました 3部屋に飾っておく、着せ替えをする、服を作る(小物)など... 基本壊れませんがプチは気をつけて使ってください(幼少期にプチの腕を取った私です)公式から新しい子が出るのを待つもよし(予約が多かったら抽選になりますよ)、アマ○ンとかのネットショップで今までに出た子を探してみるのもよし...ですよ


2体いる!

ブライス人形マジで可愛いよ(つД`)ノ ①可愛いし、一生の宝になる感があるし、着せ替えできて楽しい! 後悔はしてない! ②お母さんと私で、半分ずつ出したよ。 ③着せ替え,ヘアアレンジ、 ゴッコ遊び、あと飾ってるー(^o^)/ バイチャー(ToT)/~~~


持ってるよー

ブライス人形もってる! ① 買ってよかったこと お部屋が可愛くなる! 買って後悔したこと ない!! ② 誰のお金か 誕プレでお父さんに買ってもらった! ③ 使い方 普通に飾ってるけど、時々髪を櫛で梳かしたり、目動かしたりしてる(笑) お高いけど、買ったらめっちゃ可愛いし、さらに好きになるからいいと思うよ!


持ってる持ってる~!!

ヤッホー柚でーす(∂о∂~♪ ブライス可愛いよね!!私、五体も 持ってるよ~(笑)えとね、大きい奴は おめ目が動いて色が変わるの(°∀°ヤバミ プチブライス(小さいの)は寝かせると おめ目を閉じるよ!私は飾ったり写真 撮ったりしてSNSにあげたりしてる! クリスマスにもらったよ(#⌒ω⌒ 悪かったことはね髪の下ろしてる奴を 買ったんだけど、結んだり下ろしたりして髪の毛がボサボサになっちゃった ことかな(~∀~")今はとかしたから なんとか…こまめにお手入れをすると いいかな~って感じ(^ω^) でも買ってあんまり後悔はしてないよ! いろんな娘がいるから可愛いよ(メッカワ*


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ