ブライス人形
ブライス人形持ってる方に質問です! ①買ってよかった事、買って後悔した事はありますか? ②誰のお金で買いましたか? ③どんな感じで使ってますか? 答えられないことがあれば飛ばしてもらって構いません! ブライスがすごく気になっているのですが、お値段も高めなので迷ってます…。持ってる方の意見を参考にして購入を検討したいと思います。 たくさんの回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってるよ
こんにちは~りりりりりりりりりりりりりりりりりりりりです ブライス人形のいい所教えちゃうよー ①オシャレがたのしめること 洋服細かくてマジで可愛いですね。 2 部屋が可愛くなる ブライス人形は、クリスマスにもらったよん 何でも相談してね
ヤッホー!
妹と一緒に二体もっているよ。 おおきいのは目の色がかわってちいさいのは目の向きがかわるよ へああれんじしてあそんでる
プチ一体とネオ一体です!
1かわいい!とにかくかわいい!!ヘアアレンジをしたいならネオブライスがちょうどいいです。ただし、ストレートで前髪がある子のほうがアレンジしやすいと思います。ウエーブの子もかわいいですが、髪の毛が絡まったり、段々ウエーブが緩くなっちゃうので気をつけて。 2ネオは貯めてあった(お年玉と祖母から貰ったのとか)自分のお金で購入、プチは親がくれました 3部屋に飾っておく、着せ替えをする、服を作る(小物)など... 基本壊れませんがプチは気をつけて使ってください(幼少期にプチの腕を取った私です)公式から新しい子が出るのを待つもよし(予約が多かったら抽選になりますよ)、アマ○ンとかのネットショップで今までに出た子を探してみるのもよし...ですよ
2体いる!
ブライス人形マジで可愛いよ(つД`)ノ ①可愛いし、一生の宝になる感があるし、着せ替えできて楽しい! 後悔はしてない! ②お母さんと私で、半分ずつ出したよ。 ③着せ替え,ヘアアレンジ、 ゴッコ遊び、あと飾ってるー(^o^)/ バイチャー(ToT)/~~~
持ってるよー
ブライス人形もってる! ① 買ってよかったこと お部屋が可愛くなる! 買って後悔したこと ない!! ② 誰のお金か 誕プレでお父さんに買ってもらった! ③ 使い方 普通に飾ってるけど、時々髪を櫛で梳かしたり、目動かしたりしてる(笑) お高いけど、買ったらめっちゃ可愛いし、さらに好きになるからいいと思うよ!
持ってる持ってる~!!
ヤッホー柚でーす(∂о∂~♪ ブライス可愛いよね!!私、五体も 持ってるよ~(笑)えとね、大きい奴は おめ目が動いて色が変わるの(°∀°ヤバミ プチブライス(小さいの)は寝かせると おめ目を閉じるよ!私は飾ったり写真 撮ったりしてSNSにあげたりしてる! クリスマスにもらったよ(#⌒ω⌒ 悪かったことはね髪の下ろしてる奴を 買ったんだけど、結んだり下ろしたりして髪の毛がボサボサになっちゃった ことかな(~∀~")今はとかしたから なんとか…こまめにお手入れをすると いいかな~って感じ(^ω^) でも買ってあんまり後悔はしてないよ! いろんな娘がいるから可愛いよ(メッカワ*