クチコミ広場みんなの答え:6

洗顔料について

新しいカテゴリにしてみました! 早速ですが、私は今洗顔料を使っていません。理由は、私はすごい敏感肌で乾燥肌というとてつもなく面倒な肌をしています。 それで調べてみたのですがやはりネットだと情報が多すぎてなにがよくてなにがだめかわかりません。 ですがいくつか調べてみた結果カウブランド、無印、ロゼットという洗顔料が多く出てきました。 使ったことがある方どうだったかを教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

無印!

こんにちは!中2のハナミズキです 私は無印を使っています!マイルド洗顔フォームみたいな名前だったと思います 私も敏感肌乾燥肌です。でも合いました! そして化粧水と乳液も無印のものを使っています。 しかし合う合わないはやはり本人の肌しかわかりません。 無印には旅行用の小さなものが売っているのでそれを試しに使ってみたらどうでしょうか?それで合うのであれば、大きなものを買う、合わなかったら別のに挑戦してみるといいと思います


よくわかんないけど

スキンライフっていう洗顔料がいいよ!


同じ!

はろう。バンタンとバンタンのジミンが大好きなジミンLOVEです! 私も敏感肌です!私はニキビ予防とかそういう刺激が強いの無理で、ニキビできても薬で治すしかない泣 合わなかったもの ・スキンライフ(肌にのせただけでout) これ以来ニキビ系は買ってないよ! 合ったもの ・カウブランド(ピンクのチューブタイプのやつ) ・ビオレ乾燥肌ももっちもち(ビオレいいよ!匂いもいいし、全然OKだった!) かな。ロゼットも刺激(ニキビ~だとか、毛穴~だとか)が強いと思うので買ったことありません。 化粧水は ・肌水 ・肌ラボ 乳液はお医者さんで貰ったクリームを代わりにつけてます! それじゃ、しーゆーです。


おすすめは…

・ハトムギ化粧水! 600円弱で500mlも入ってるから、顔だけじゃなくて全身OK! ・ハトムギを塗る前に、無印の化粧水導入液をつけるといいよ!これもコスパ良き! ・あと乳液代わりにニベアの青缶めっちゃおすすめ!これも全身にぬれるよ! 大人向けのやつだと、いろいろ化学成分が入っていて敏感肌にはよくないから 気を付けてね! 参考になったらうれしいです!


個人差あると思いますが…

わたしは洗顔ロゼットを愛用しています。 しっとりしてて、いい香りがします。 ニキビ肌用、くすみ用、ひきしめ用、うるおい、などの種類があります。 敏感肌でも大丈夫かと。 乾燥肌なら、化粧水や乳液を洗顔後に塗るのはどうでしょう。 化粧水…ハトムギ化粧水、極潤 乳液…ニベア とかどうでしょう?? 参考になったら嬉しいです!


いろいろ書いておくね!(参考程度に!)

私も乾燥肌&敏感肌だよ! 無印の化粧水&乳液は使ったけど合わなかったデス! その他はわかんない…ごめんね!! 合わなかった洗顔料 ・ニベア(クリームも合わなかった…) ・牛乳石鹸(赤、青) ・無印(化粧水と乳液) 合った洗顔料 ・ビオレ(普通にいい!) ・アルージェ(化粧水と乳液もめっちゃおすすめ!) アルージェ書いてあるとうりおすすめ! 2日間体験用みたいなのたぶん売ってるから、使ってみてね!(合わなかったらごめんね!) タメ口でゴメンね!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ