ぷにでこスクイーズDX
クリスマスのプレゼントにぷにでこスクイーズDXが欲しいなーって思ってます。 スクイーズをデコるおもちゃです。 買った人、感想教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ちょー良い
ちょー気持ちいよ!
教えてあげる
プニ凸スクイーズってねすみっコぐらしバージョンもあるんだって!!
触りたい人にはNOおすすめ^_^;
かななです(*'▽')私は雑誌の賞でぷにデコスクイーズをいただきました!実際デコると可愛くできて満足でした。が触りすぎてデコが剥げてきています汗。なのでスクイーズをデコって飾りたい人にはおすすめですが触りたい方にはおすすめできません。参考になればうれしいです!
ぷにデコスクイーズ!!!感想!
私は誕生日にぷにデコスクイーズのデラックスじゃないけど、ふつうの買いました。感想ですが、なんかチョコペンふうのもので、スクイーズをデコるんですが、かんぺき乾く前に、ぐちゃぐちゃになっちゃうことがあったよ!あとちょっとしか作れないのがかなしー。以上。こみことでした!おやくにたてたら嬉しい!
1 〜 4件を表示