クチコミ広場みんなの答え:5

メディキュットがほしい…

新しいカテゴリで、こんにちは。 メディキュットがすごくほしい!足、太いのをどうにかしたいんです。小学校の頃からスポーツをたくさんしてて、筋肉で足がすごく太いんです。 誰か、メディキュット持ってる人いたらどんな感じか教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ストレッチとメディキュット

私も筋肉太りでした。 仲の良い先生に教えてもらった方法がよく効きました。 運動した後やお風呂上がりにアキレス腱を伸ばします。立った状態で両手を壁につけ、片足だけ後ろに伸ばす。これを両足ともやります。温まったなと感じたら終わりです。これにメディキュットも履けばめっちゃ細くなりますよ。


持っとるー

冬は寒いからあったかくていいよーメディキュット。 でも筋肉はどうにもなんないんじゃないかなー。 bye-bye


【辛口】たぶんそれは水太り・脂肪太り用

いつの間にこんなカテゴリが。 で、ちょっと調べてみたけど、どうもこれ、筋肉太りじゃなくて水太りや脂肪太りがターゲットっぽい。というのもこれ、足を締め付けて水分や脂肪を胴体に押し出して、それで脚を細くしよう、っていう製品だよね。でも残念ながら、水分や脂肪は動いても筋肉はそう簡単には動かない。 *** それと…今の時点で筋肉太りしてても、そろそろ背がグンと伸びる時期だよね。足が太い・細いってのは身長とのバランスで決まるから(たとえば、6年生のクラスでいちばん細い人と同じ直径でも3歳でその太さだったら「異常に太すぎ」だし、180cmの男性で音歩ちゃんと同じ足なら逆に「細すぎ」のはず)、今後は「身長が伸びても脚はそんなに太くならない」っていうレベルを維持してれば十分だと思うんだけどなあ。筋力も現状維持ね。 それに、下手に脚だけ細くしちゃったら、いざという時に踏ん張れない。もしそこで無理をしたら膝を壊しちゃう。(大相撲とか見てるとそれがよーく分かる。)そうなると一生たたられるから、無茶なダイエットは厳禁だよ。


持ってるよー

効果はまだ分からないけどしっかり 継続することが大事だと思う! きゅーーっと履いているときに引き締まってる気はするかなー ロングタイプとかもあるから良いと思うよー


分かるーーー

私も筋肉太りしてて、小学6年のころに、お母さんに欲しいっていっても、まだ早いっていわれました。なので、ドラックストア、ココカラファインに一人でいきました。この日のためにお金をためてきたのでやっと願いが叶うのかと思うと嬉しくてたまりませんでした。結果、、、効果は、いまいちでした。でも、ユーチュバーの「ひなちゃんねる」だと、よく細かく教えてくれますよ!特に、ダイエット動画が多いので!加藤ひなたちゃん最高だよ!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ