クリスマスプレゼントで
クリスマスプレゼントで、ぷにジェルカラフルポップDXをたのむか悩んでます。買った人、買いたいと思う人、どういうとこがいいと思った?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も悩んだよ!
私は、友達の家に行って、ぷにジェルで、遊んでみた。 そしたら、すごくたのしかった。 その時は、クリスマスプレゼントの候補になってたよ。 それから、どれにしようかなと思ってたよ。 そして、悩んで、ぷにジェルに、したよ。 あははのはちゃんもぷにジェルにしたらどうかな~!
かわいいから
私も悩みました。だってぷにジェルかわいいんだもん。スパンコールとかハデでかわいいし、アクセサリー作れるから、楽しいよね!
私なら・・・
ぷにジェルは楽しいですよ! 私なら、ぷにジェルを頼むと思います。
持ってます!
アクセサリーとして使えるところと、これまでにないスリーディーを作れるとこです! 友達もかわいいって言ってくれました!
1 〜 4件を表示