持ってる人!
結羽だよ! 雪肌精の化粧水、乳液、持ってる人! 何円ぐらい? あなたには合ってますか? いろいろ教えてください! お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えーっとね…。
わからないこと多いけど、書きます! 私はお母さんのを特別な時だけ使ってます! 値段はわからないけど、結構する笑 アレルギーとかは起こさないし、 結構使いやすい! 特別な時しか使わないから、初心者だけど笑
1 〜 1件を表示
結羽だよ! 雪肌精の化粧水、乳液、持ってる人! 何円ぐらい? あなたには合ってますか? いろいろ教えてください! お願いします。
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わからないこと多いけど、書きます! 私はお母さんのを特別な時だけ使ってます! 値段はわからないけど、結構する笑 アレルギーとかは起こさないし、 結構使いやすい! 特別な時しか使わないから、初心者だけど笑