その他みんなの答え:6件

泣いたら変なんの?

こんにちは!ルナンです!私はこの前がっこうでジブリの火垂るの墓を見ました。ちょうど社会で戦争の勉強をしていたので先生がそれをきっかけに二時間ほど見せてくれました。私は節子?が死んでお兄ちゃんが節子を燃やすところで泣いてしまいました。そしたら、隣の男子が「え、泣く?笑える」と言われました。泣くことっておかしいですか?悲しいお話だったのに笑える話ですか?回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え。。。

え。。さいこぱs。 とりあえず気にしなくていいかと


別に?

こういえばいい 「じゃあ、あんたは泣いた事ないの?やばい奴だな」 誰でも泣くんだから、からかわなくてもいいんですけどねw 幼稚ですね。そいつ。


乱入失礼。

そもそも、『火垂るの墓』を笑って見れる人の神経がヤバい。あれ、バリバリ戦争の話じゃん。 悲しいけど泣けないとかは別な。


変じゃないよ

泣いてもいいと思うよ。笑えるって言った男子はおかしい。


私も泣いた~。

同い年だね。タメ口でいい?私も前に『火垂るの墓』観てめちゃ泣いたよ。もう止まんなくて!だって感動すんじゃんだから、気にする事無いんじゃない。感動的な映画を観て泣くのは普通。感情豊かって事だよ。


それはスルーした方がいいと思う

泣くことが変ってすごいおかしいと思います。「泣く」って大事な感情表現じゃないですか。きっとその男子はまだ、豊かな複雑な感情表現できないんだと思います。そう考えると、あなたは感情表現豊かだと思うので、気にしないでスルーしてください。その男子もいつかは感情表現豊かになると思うので、頑張ってスルーしてみてください!


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する