お母さんが服の事で禁止してくる。
夏でも肩の出る服は私は禁止。 寒くなる前でもスカートはくならオーバーパンツじゃ足が見えるからってタイツはかされる。 寒くないし靴下でいいって言っても、家の中ではしていいけど外の外では寒くなくても見られないようにタイツはいてなきゃダメってうるさくて、はかないで外でたらスカート禁止にするって言われる。 ほかの人はお母さんと服のことで喧嘩したりする?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしも
前まで結構いわれてたなぁ オーバーパンツは出かけたら、毎回こっそり脱いでたし タイツは・・・仕方ないかなと思ったけど普段くつ下と二重にはいてて、友達とかと遊ぶ時は脱いだりしてたなぁ
わかる笑
私もおばあちゃんとかに寒くもないのに着なくても持って行きなさいと言われたりするので分かります^ ^ こっち側からしたら、良いのに!ってなるのに…って感じです笑 でもそれは心配?して言ってくれると思うんです(^ ^) お母さんには、心配しなくても大丈夫だよ!って言ってみたらどうですか?
1 〜 2件を表示