どっちがいい?
私は今度スイッチのソフトを買ってもらうんですけど、2つのソフトでどちらにしようか迷っています。 1つはマリオパーティーです。 もう1つはマリオカートです。 (2つともマリオ被りw) この2つのソフトのどちらかを持っている方、そのソフトを買って楽しかったところを教えてください! よろしくお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マリパですかね
うちは兄弟が多いので協力プレイできるところがいいと思いました。
うーん
確かマリオパーティーはスイッチ2個ぐらい持ってないとできないらしいですよ
んと
私はマリカーがいいと思います。 マリカーはいろんなカート、コースがあるので、楽しめると思います。 それに、インターネット対戦もできるので、私はマリカーがおすすめです。
いいと思うのは....
わたしはマリオカートを持っています。マリオカートは一人でもできるし大人数でもできます。(何人かはわからないwwww)だけどマリオパーティーは大人数でしか出来ないっていっていた(友達が) 子猫ちゃんの好みでいいと思うよ。
11 〜 14件を表示