親が服を買ってくれません……
カテゴリまちがってたらすいません!うちの親は服を買ってくれません。うちは近くにショッピングモールがありません。なので友達はネットで買ってもらっているそうです。それを聞いて私も親に「ネットで買って!」と頼んだら、返品が面倒だとか、個人情報がなんとかと言って結局買ってくれません。私だってかわいいブランドの服をいっぱい着たいです…。どうしたら良いと思いますか?個人的な事ですいません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったら…!
古着屋さんとかどうですか?可愛いブランドの服とか沢山置いてますよ!値段も安いし、綺麗なものも多いですよ~!
うーん
私はお母さんが正しいと思う。ネットだと個人情報が漏れる場合があるし
うちは…
こんにちは!もふこです! わたしもド田舎なので家の近くにショッピングモールがない(T-T) でも、うちはネットでは買わないよ! なぜかというとネットだと実際のもの見れないからどんなものかわからないし、サイズもあってなければ返品とかも大変だし、なによりブランドの服はニセモノが売られているから! だから、そのブランドのお店にいって買うよ!
1 〜 3件を表示