クチコミ広場みんなの答え:11

ハトムギ化粧水

ハトムギ化粧水を買おうかなと思います。どこで買うのがいいですか?使ってやっぱり良かったですか?良くなかったですか? ハトムギ化粧水のことをたくさん教えてください。お願いします。 \(^_^)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

コスパ良き、肌調子良き=最&高

良かった 値段500円 量500ml 売ってる場所沢山ある 朝、極潤泡洗顔。夜お家でエステ乾燥肌。の後化粧水でぶつぶつナッシング!


うちはちふれのとてもしっとり化粧水を使っているよ!しっかりハンドプレスしたら、手に肌が吸い付いてくるし! ハトムギ化粧水なら、セザンヌのがヒアルロン酸とかいい成分が入ってるからおすすめです!


ハトムギ化粧水

こんにちはー!! ハルです♪ 私は、ハトムギ持ってます。 《特徴》 ・500ミリリットルのボトル ・匂いなどがない(色も) ・ハトムギ洗顔とハトムギクレンジング(?)もある 《ワンポイントアドバイス》 ・重ねてつけたり、パッティングしてひんやりしてきたら馴染んだ証拠だそうです。 (調べた↑) ・コットンやフェイスマスクにたっぷり含んで、3分ぐらいフェイスパックするといいらしい! 参考にしてやってください。 長文すみません…


最高 ハトムギ化粧水

こんにちは。 りんです。 タメでいくね。 私もハトムギ化粧水使ってるよ。 特にニベアと一緒に使うと肌が白くなって最高! 私はマツキヨで買ったよ!たくさん種類があって選ぶの困っちゃった! 意外と安くて使いやすいよ! コットンパックとかもオススメだよ! 人によって効果が違うと思うから参考までにねー ぜひ、使ってみたら?


私も、大人になったら買おうと思ってたの!

ハトムギ化粧品は、お肌つるつるになるとか絶賛してる人がいましたよー! 間違ってたらごめんね


ドラッグストアとか

ハトムギ化粧水のほかに ・ハトムギクレンジング ・ハトムギ洗顔 などあります。 私はハトムギじゃないのだと肌がいたくなるんですがハトムギはいたくならないのでとても良かったです!!


めっちゃいいよ!

ドラックストアで買えるし ニキビもめっちゃ治るよ>_< 私は、コットンにつけて顔にポンポンポンって やってるよーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいと思う!

ハトムギ化粧水結構入っているのに安いと思うし、使いやすいかな! 結構いろんな人使ってるよね笑 ドラッグストアとかに売ってると思うよ!


どこでも安い!!

比較的どこで買っても安いのは安いです ちなみに私はスーパーで買ってます 100均のスプレーボトルに入れて使っています もう少し安いのだったら無印良品の導入化粧水【361円】があります 無印良品はスキンケア用品が安いのでおすすめです! よかったら使ってみてください


妹が、化粧水使用してるものは

こんにちは! 妹は、ちふれ化粧品の しっとりタイプN 180ml 価格 550円位 使用しています。 ハトムギ化粧水とどうするか考えたそうですが、 全国のデパートの中にあるのと、試して購入できるので、 ちふれ化粧品を選んだそうです。 参考までに!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ