歌い手になりたい中学生です。
初めまして。翠曜日です(変換間違いとかではないです) タイトルの通り、僕は中学生なのですが、歌い手をやりたいと思っています。 先月から友人と「やりたい!」と思い、そのまんま、思いつきでやろうとしています。 結構順調に進み、PC.機材共に揃いそうです。そこで質問です。 揃うのは良いのですが中学生からやっていいものかと考えてしまっています。友人も「高校生になってからの方がいいんじゃね?」と言っています。 実際中学生からやってる歌い手様はいらっしゃるのでしょうか?高校生でも構いません。知ってる方、教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
長文&上からみたいな文でごめんなさい!
超学生sSousとかは中学生・小学生から歌い手をやっていますよ! luzsいすぼくろsセンラs96猫sなどの人気歌い手sも高校生から歌ってみたの投稿を始めています! ひき○を観ていれば知ってると思いますが、まふ君やそらるさんも歌い手が増えるのは嬉しいと言っていたし、歌い手を始めるタイミングは自由で良いと思います! でも、素人ならミックスやエンコードはプロの人に頼んだ方がいいと思うし、その場合はお金が必要なのでそこは考えた方がいいかもしれないです。
います
歌い手が今後生き残れるか、、、と考えてしまいますが応援します。 有名な私の名前の由来ともなった 歌い手グループ すとぷり のりいぬくんが中学生の時の音源を公開しています。 中学生の方で、歌ってみた動画を出している方もいらっしゃいます。高校生なんとかって人です((ヒドイ 中学生ならグーグルアカウントたしかオッケーだったので歌ってみてくだしょり~
頑張って下さい!
歌い手として、活動じたいは、していませんが、莉犬くんは、歌ってみたをとっていましたよ。1年間は、歌ってみたを作って、投稿は、しないで、1年間勉強してみては、どうですか?
いいな
私も歌い手になりたい^^ だけど親が許してくれないんだよね(涙) 機材揃うとかすごくうらやましい… 中学生で歌い手をやっている方はいるから大丈夫!(名前は覚えてないけど…(笑) いつか翠曜日sくん達の歌を聞いてみたいな^^ 楽しみにしてるね!
中学生の歌い手か…
こんちゃ(。・ω・)ノ 中学生で歌い手…。いいと思う(*´∇`*) 実際、中学生で歌い手やってる方は 知らんけど…「96猫」様は、 16歳のころに歌ってみた を 投稿したよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 翠曜日さんが歌い手として、 動画(歌ってみた など)を投稿するなら ニコニコ動画は、音質で叩く方も いるので…音質があまりにも悪い場合は YouTubeの方がいいと思う。 歌い手活動、頑張って下さいo(・ω・o) じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪Bye bye.