カラオケについて
友達数人(男女)とカラオケに行くのですが 友達の親(男)と一緒に行くことになりました。 保護者同伴のカラオケって親はずっと室内にいますか? いたとして、やっぱり気まづくなりますか? 人によって違うのは理解していますが、 皆さんの意見が聞きたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え?マジ?
こんにちは! 中学3年生のさくさんです。 大人がいないとダメとは言いますが、実際はみんな、普通に子どもだけで行ってますよ。 大人がついてくるなんて、初めて聞きました。 行く人によると思いますが、飽きっぽい人なら途中でどっか行くと思いますよ。 真面目なら、ずっといるかもしれないですね。
私は
コハナです♪ 私は友達とカラオケに行くときは2部屋にしてもらって友達と2人だけで歌います!