髪が、サラサラになるには?
こんにちは、かなです♪ 本題に、入ります! 私は、髪が、いつも、バチバチなんです。 でも、今日は、凄くサラサラなんです!!クリームを塗ったからだけど 他に、サラサラになるには?何があるんですか?? たくさんの回答待ってます!! (辛口NGタメ口OK) それでは、かなでしたバイバイ~~~~~♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
試して見て!
ellips(エリップス)っていうカプセルトリートメントがすごくオススメ!お風呂の後の濡れた髪に塗って乾かすんだけど、すごくサラサラになるよ!キャンドゥっていう百均で買えるから1度試して見ては?
必ずリンス!
髪洗った後は絶対リンス!これやらないと全てが終わる。んで、丁寧に髪をタオルで拭いた後、ニベアクリームを毛先にちょこっとつけてから髪を乾かす。これでいいと思います。失礼な口調ですみません。
ドライヤー( ・ω・)ノ
ドライヤーの暖かい風と冷たい風を暖8 2冷 で使い分けよう! わかりずらくてゴメン( ノД`)…
これだ!
私は、いつもブラシで髪の毛をとかしてからおフ口に入ったり!ドライヤ一した後にブラシでとかすのもいいかも! 後、かならずコンデショナ-をしているよ! ぜひためしてみて!
私のオススメ♪
私は、髪がストレートすぎて縛るのも大変!w でも、私のオススメを紹介するね♪ 『スプレーをする』 私はリンスーなどはしないけど朝起きたら必ず寝癖直しでスプレーをシュシュッ とするよ# 長文になっちゃって失礼しました!
絶対にサラサラになる方法。
その様子では、シャンプーとコンディショナー(リンス)を変える必要があります。 そこで私のおすすめは…アジエンスです! アジエンスは良い匂いだし、 めちゃくちゃサラサラになるし、 フケも取れるし、 値段も安い! 最高だよ。1度お母さんに検討してもらってみて! そしてもう1つサラサラになれる方法は、お風呂あがって髪を乾かした時に、必ずクシで髪をとくこと。 いくら良いコンディショナー(リンス)を使ってても、これをしないと意味がないっ!! きっとサラサラの髪になりますように! 良いお年を(*ov.v)o