好きな人と遊ぶ服装!
こんにちは!まめです! 今度好きな人とその友達と私と私の友達との4人でテニスをしにいきます! そのときにどんな服装をしていったらいいと思いますか? 今のところパーカーに黒タイツ、短パンで上に裏ボアのコート?(紺色の!)を着ようと思っています。 どう思いますか? みなさんのおすすめコーデとできればかみがたも教えてください! よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
動きやすい服装で!
年下でごめんなさい!タイトル通り動きやすい服装の方がいいと思います!主にカジュアルでまとめて少しガーリーを足してみては? 上は、重ね着したり、襟付きを着たり すれば!!下は、スキニーデニムをはいたらどうでしょう 小物は、ガーリー系で!!髪型は、ポニテがいいと思います!楽しんできて来てください!
えーと、、、
コーデ的に、もしかして いつも、ボーイッシュだったり ズボン? あっていれば、 思い切ってガーリーテイストを! 普段ガーリーなら、そのコーデが良い! とにかく、ギャップ萌え狙おう!
運動するなら……
運動をするなら動きやすい服装がいいと思うよ。ズボンとかかな。 あとは運動したら暑くなるから直ぐに脱げるコートとかパーカーの方がいいと思うよー
答えます。参考になれば嬉しいな。
コーデはそれでいいと思います。 髪型はポニテールで、活発的な感じにしたらいいと思います。 参考になりそうにないですね。 ごめんなさい。
1 〜 4件を表示