コンプレックス 男子NG
生理は去年の8月に来ています。 ですが、胸が一向に大きくなりません。 寝るのが遅いのが原因だと思うんですが最近勉強が忙しくてなかなか早く寝られません。 生理も最近不定期になっています。 クラスの男子からも胸が小さいとバカにされることがあります。 なので、胸がコンプレックスです。 胸が大きくなる方法はありますか? なるべく自然な方法でお願いします。 難しい質問だとは思いますがよろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
胸が大きくならなくても大丈夫です。生活には問題ないしねw また、大きくなる機会も成長する上であリます! リンパマッサ-ジは胸がたれてしまう可能性があるので、注意して下さい! あと、男子たちのことはムシ!がいいです
大丈夫だよ
こんにちは!ジョンハンを永遠に愛す。です! 私は、中3で胸がDカップあります…笑 胸がないとバカにされるのもつらいとおもいますが、バカにされないで揺れてるのをクスクスされながら見られるほうがつらいですよ笑 大丈夫です、胸が大きくなるクリームとか売ってます。それに、まだ14歳なのでまだまだ大きくなりますよ。 少し痛いなって思ったら、大きくなる合図です! こんなこと言うのも変ですが、理想の胸になれるように頑張ってください!笑 最終手段は……………豊胸がある笑 by私のAAの友達笑
ツカえもんです!
キャベツを食べるといいらしいよー!でも、加熱したキャベツは逆に胸を小さくしちゃうんだって! あとマッサージとかやると胸がたるんじゃうんだって!気をつけて!
お手数をおかけしますが...
私も貧乳ですが、リンパマッサージが良いと小耳にはさんだことがあります。 ※リンパマッサージの仕方には詳しくないので、ご自身でお調べしてください^^; ただ、日々の積み重ねが大切なので毎日マッサージしましょう。 また、お風呂上がりにマッサージした方が良いらしいです...!
