即既読つけちゃった…
こんにちは! 昨日好きな人とLINEしてて、返信こなかったので読み返してたらLINEきちゃって即既読をしてしまいました… そして今日!また同じことをしてしまいました…(泣) 昨日は普通に読み返してたーって言い、今日は開きっぱなしで放置しとった(笑)といいました。2日連続はさすがにやばいなと思いました。 さすがにキモいと思われますか? ほんとにやばいなと思っています(泣) 回答お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
こんにちは!青菜月です! 私もあります…(泣)でも、そういう時は私、 「すごいすぐにラインの既読ついたけど気にしんとってw基本即既読つきがちなんでよろよろw」って言っときますwこれ一回言っとくと大丈夫だと思ってますw ずっと彼氏のライン画面みてる重い彼女とかそういう感じじゃないからねwって言ったら「なにそれーww」って笑いを取りますw またね!!(あと、言い忘れてたけど即既読ついてもキモくないですよ!)
変に思われないように……
とりあえず、「なんか今までのLINE読み返してたんだけどさぁ、私らこんな会話してたんだね~懐かし~!笑」とか言ってみればそうだねーみたいな感じになるかもしれないですよ笑
安心して!
大丈夫大丈夫! 私なんてまだかな?早くこないかな?ってなって逆に即既読つける気満々だからw 気にしてないと思うよ! それで変に思われたら逆にびっくりだわww
いいと思います><
こんにちは、中1のYuka-percussionです♪ 即既読つけてもキモくないと思いますよ!私も男子とLINEしてるとき読み返してたら返信来たので即、既読つけました^^「あ、ごめん。キモかった?即既読って。」と男子に聞いたら「え?全然いいよ。逆に即の方が嬉しいし」って送ってきました。好きな人となら何度も読み返したくなりますよね!! 男子はそんなに気にしていないし、逆にすぐ既読がついた方が助かると言う人が多いのではないのでしょうか。2日連続でも全然大丈夫です!! 好きな人と両思いになりますように…*頑張ってください!
わかります凄くわかります!
わかります! 私はAちゃんに返信しようと思ったら男友達(もしかしたら好きかもしれん)のB君から 「ポキポキ♪」と上からLINEの通知が来てしまい、B君からの通知を押してしまいました。 ハイ、即既読☆B君にこのパターン4回くらいやってます。まめさんのパターンもありました。なんてこった。 そして私はB君に言いました(LINE)。 私「Bに(省略)ということがあってめっちゃ早く既読つけちゃった笑」 B「いやそのパターンだなと思って触れないでおいたらわざわざ報告してくんのかーいww」 って言われました。 大して気にしていないみたいでほっとしました! だからまめさんも絶対大丈夫です! まず「きも」って思うような女子とはLINEしませんよ~笑 なので今は即既読つけたとしても、報告はしてません笑 好きな人との恋が実るようにファイトです!
いいんじゃない
私は、メールまっててくれたほうが嬉しいな。 全然、いいと思います。 (あくまでも、私の考えです。)
ダメなの?
HELLO! 好きな人とかいないから分かんないんだけど、 即既読ってダメなの? キモいって思われるの? 何がヤバいのか全然分からん。 アンニョン♪
自分はなんとも思わないけど。。
人によってどう思うかわからないです。 ちなみに、LINEを読み返す時は、機内モードにすることをオススメします!その間はラインが来ないので!だから即既読になりません!